見出し画像

夢は見るものから叶えるものへ(50歳からの冒険)

特別なオクラ

孫が育てたオクラ。

皿の上に一本



これが3本目の収穫。
台風が来るから今日収穫しようと言ってくれて、13、5cmのオクラをカット。

茹でてサラダに添えました。

この日は他にも買ったオクラがあったのですがそれは別に調理。

なんだか柔らかくて特別な美味しさでした。

まだまだ収穫できそうです。






台風で倒れないといいですが。


台風がさって、青空が見たいです。
体調はどうにか戻ってきました。





コメント一覧

hiroshijiji1840
👴>お早う御座いま~す!
💻>編集投稿の励みに成るコメントや応援ポッチを有難う御座いました;感謝&✌で~す!
🌀>此方は大雨警報発令中で外出は控えブログ訪問行脚を楽しんでいます!
@('_')@今日も素敵なオクラの情報を見せて貰い有難う御座いました;👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」ポチ済!
*👴>今朝もMyblogは投稿していますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶台風情報に注意しながらすごしましょ~それではまた👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事