「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いまどきめずらしくない?かな。

2007年06月05日 | 日記 

昨日は「みやざわけんじ」に憧れている人と会いました。
こういう人に会うのも今の時代にめずらしい気がします。
「雨にもマケズ風にもマケズ」の詩を口ずさみ
女房に説教を受けながらも地域周囲友人等にボランテイア。
将来は沖縄に住みたいんだって・・・

その同級生友人が曰く「結局何がやりたいんだかわからん!」
と言う言葉や「偽善?」ではないのか?
というアドバイスを笑い飛ばして行動しているらしい。

私が見た限りでは「いい人」のような気がするが
しばらくおつきあいしてみてからだね、人間判定は。
むしろそのお友達(不動産やりながら豚ちゃん店を経営する友人や
昔歌手を目指したが挫折した遠野出身の建設工事会社・・下回り基礎工事会社?・・の友人)等が面白い味を出しているのでおつきあい願えれば嬉しいですな!

そんな1日でした。
あっそれから
安田記念取りこぼしたのですがパチが絶好調
日曜の夜にお散歩のついでにはじいたEVA3が
幸運にも18連荘、昨日は午後に頭休めにその台で
ナント超大爆発、爆走6回含んで33回爆走です。
柳の下には何匹もドジョウがいそうです。
これで中京9Rのショックも半分になりました。

それにしてもその店のEVA3との相性が
なぜこんなにいいのか不思議ですが
理由はあんまり考えないようにしましょう、
下手な考えはツキを落とすような気がします(笑)
この幸運に感謝しましょう。

下の広告気になったらプチっとネ






 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。