「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

馬博士が豚飼育?

2007年06月03日 | 日記 
昨日はお馬の博士のクマさんと院生が豚の実験飼育を
するらしい・・・。

馬の飼育ではなくて豚というのが面白い・・・
12月には成豚に。
この6ヶ月のデータをとるということで院生を
巻き込むことに成功!(笑)
12月には牧場霜降りレッドを食できる?かも。

でも昨日新事実豚って小さいときにあのKIN玉を
とっちゃうって聞いてビックリ、それも麻酔なしで
かみそり一丁で落として、麻酔が効いてないもんだから
それがなかなかの美味・・・
食べた事ありません!
どんな味なんでしょう?
獣医だけに許されている緊急トサツで
お肉も食えるらしいが・・
12月には研究室が豚すきの匂いで充満しそうですね(笑)

勿論豚舎らしきものはあるけれど基本的には放し飼いな
わけですから野生にちかい豚になるのでは?
おもしろい実験ではありますな~~~。
期待しましょう!

な訳で下の広告、気になるものがあったらプチっとネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。