「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

渋谷の事件

2012年05月22日 | 2012年いろいろ
可哀想にな~おそらく早く家に帰りたいか帰らないといけない用事かがあって急ぐあまり肩か荷物でもぶつかって争いになって刃傷沙汰・・人口密度が濃くて人が理由もなくイライラしてる江戸ならではの事件だな・・確かにイラッとする事が多い・・歩道が広く取れない都会、マナーとかルールとかを自分が守ってないのに他人に求める人。ウチの会社でも表面的には仲良くしてるようでも陰では悪口バンバン!驚く程の内容・・上層部からはイジメ悪口禁止令がでてるがお構い無し(笑)気になるけど気にしたほうが負け・・ケセラセラの精神でOK! 営業会社は成績がモロ賃金や雇用に影響するから陰の悪口でバランスをはかっているのかも?イラッとしてるのは性格だろうな・・後はカネに困ってるとそうなるかな?くわばら、くわばら・なるべく都会では恐縮しながら生活することにしよう(笑)そうそう隣のオババ今月は成績がいいせいかこっちに対して上から目線の言葉が多い・・全くはっきりした分かりやすいオババだ。多分来月席替えだろうからオババとは離れられるだろう、頼むよ~
さて到着です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。