「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

634ツリー

2012年05月22日 | 2012年いろいろ
今日スカイツリーオープン!634mで世界2位らしいが先ずはおめでたい。少し落ち着いたら登ってみてもいいかな?それと昨日のキンコンカン、もとい金環日食曇りの為見えず・薄くは見えたのかな?でも見えたとしても電車乗車中なのでリアルには無理・・TVで平安時代以来という自然の妙を見ました。とんでもない将来あの太陽が膨張し爆発、無くなる訳ですから自然界は永遠ではないということでしょうネ。勿論地球人達は地球に良く似た星に全生物を連れて引っ越していることでしょうが・・あれっ、これって何かの物語になかった? アイパは中々手強い(笑)使いこなすには時間がかかる感じ。まぁしょうがないか。じっくりいきましょう。電気代が時間差で違ってくるらしいがこれで節約して熱中症で殺られる人が増えそうだね。午後1時から4時までは一番暑くウチにいるのは年配者が多くクーラーが必要な人達・・大袈裟に言えばカネのないやつは死ね!ということなんだろうな、これが今の政治だし今の事業者の心なんだろう・・さてどんな防衛策を・・到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。