連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

おばあちゃんの買い物袋

2005-08-31 | 6人の孫
「バァーちゃん、おかえりなしゃーい」

玄関に飛び出す2孫(2番目の孫)と4孫(4番目の孫)姉妹。

買い物袋に目をやり、素早くオバサンにむしゃぶりつく4孫。 

「あらぁー、来てたの?」満更でもなさそうなオバサン。要領のいいチビだ。

「おとうさん、ママはどうしたの?」「買い物だってさ、じきに戻るんじゃないのか」

「ご飯食べていくって言ってた?」「いや、何にも言ってなかったよ」

「どうするのかしらねぇ」「いいじゃないか、ご飯くらい」

「いいんだけど支度があるでしょ、男の人には分からないのよ」そりゃそうだな。

「おとうさん、聞いておけばよかったのに」そんな事知らないよ。

二人に纏わりつかれながらも、ご機嫌そうなオバサン。

それにしても、こいつらはよく喋る。こんなチビでも女の子なんだなぁ。

最新の画像もっと見る