連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

妻へのクリスマスカード

2020-12-18 | 妻の闘病

拡大の一途を辿っている新型コロナ。
こんなんじゃ病院の面会禁止など解除される訳がない。

仕方がないよね・・入院中の妻を慰めるにはどうすれば・・
そこで今回はクリスマスカードを贈ることにした。

お互い元気な時なら照れ臭いが今は非常時と心得るべし(笑)
介護士さんが読んでくれたら、彼女は何か反応するだろうか?

寝た切りであっても、まだ理解力は有ると信じたい。
復活は不可能であっても、いつまでも俺はオマエの味方だぜ。

寂しいけどな。時々折れそうになるけど頑張ってるよ。
時々「おかあさん!」なんて叫んでる自分がいる。唖然!

男ってのは情けねえな。案外意気地なしなんだな。
だけどあれだぞ、あんまり寒いと弱気にもなろうってもんさ。


最新の画像もっと見る