連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

受験生からのメッセージ

2017-01-14 | 6人の孫

「お誕生日おめでと」ん?なんだなんだ照れるじゃないか。
ここ何年もオバサンからそんな言葉は聞かなかったものな・・・
今朝は余程機嫌がいいらしい。どうしちゃったんだ?

朝食も済んで一段落したところに携帯が鳴った。
「おじいちゃん?お誕生日おめでとう」6孫からの電話だ。

あれは本人の意思では無いな。話し方がぎごちないぞ6孫。フフッ
その内2嫁と4孫がやってきた。6孫はサッカーに行ったそうだ。

色々持ってきたな・・小生の大好きなパンもある。これ旨いんだよ。
「これは夜食べてね」二人前の寿司まで・・ありがとうね2嫁ちゃん。


2孫は受験勉強の追込み中。そんな時なのにメッセージをくれた。
「受験が終わったら行くからね」とある。うん分かったぞ2孫。頑張れよ!
あの子は優しい子だ。小さい頃はよく抱っこして寝かしつけたものだった・・



最新の画像もっと見る