連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

ブログにアクセス出来ず焦る

2017-01-10 | PC周辺・ブログ

昨夜9時頃?だったか、gooブログにアクセスできなくなった。
あれっ?何か間違えた操作をしたかな?もしやメンテナンス?

画面のメッセージでは原因が分からない??
他社のブログサイトにアクセスしてみると異常なく表示される。

そこで同じgooを使っている方のブログにアクセスを試みた。
やはり表示されない。ははぁ・・これは何か有ったな・・

予定されていたメンテナンスなら、メッセージが表示される筈。
メッセージも出ないという事は、緊急的な事象なんだろうと判断。

gooのホームページの中で、アクセス出来ないのはブログだけ。
「これは待つしかないな」これ以上の検索は時間と労力の無駄。笑

朝になってみたら、お知らせ欄に「復旧・・・」の文字。やはりな・・
この程度の事は驚かないが、ネット社会で心すべき事は他に沢山ある。


最新の画像もっと見る