連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

師走の慌ただしさ

2020-12-11 | 妻の闘病

朝からタイヤ交換。雪が降るとは思えないが念のため。
と言うのは、妻の入院先へ行く時に急な坂道を通る。

凍結でもしたら大変なので冬用タイヤに履き替えた。
必要ないとは思うが、備えあれば何とやらと言うからね。

面会禁止が続く病院側も、今回は粋な計らいをしてくれた。
病室の患者とテレビ電話のように話す事が出来るアプリ。

それぞれに看護師さんが付いて短時間だが話が出来る。
LINEのビデオ通話のようなものかな?

会話にはならなかったが、妻の表情は嬉しそうに見えた。
たったこれだけでも、双方に与える安心感は計り知れない。

運転免許の高齢者講習も無事に通って終了証をもらった。
後は警察署での更新だけ。これで病院通いも心配ない。


最新の画像もっと見る