連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

高齢者グラウンドゴルフ大会に参加

2016-10-06 | 高齢生活・健康

「あら早かったわね、疲れた?」大した事ないよ。貰ってきたささやかな賞品を手渡す。

「そうだあたしにも権利が有るのよね?」お弁当を作ってあげたじゃないと、オバサン機嫌がよい。

「楽しかった?」うん楽しかったよ。こういう場には初参加の夢さん、それはそれは楽しかった。

500名を超える参加者は、皆さんいわゆる高齢者であるが、その元気ぶりたるやまさに恐るべし。

「ワーワー、ガーガー」喋りまくり、がなりたて、オレだのオメエだの、男も女もあったもんじゃない。

参加者は地域のグループで来ているらしく、みんな知った人達ばかりなのか、遠慮などかけらも無い。

夢さん肝心の成績の方はと言うと、スコアのアップダウンが激しいのは相変わらずで練習時と同じ。

競技は個人戦24ホールストロークプレー、3ラウンド入れ替わり方式。

結果は、19、26、15 合計60。(1ラウンドと3ラウンドでホールインワン各1)であった。

2ラウンド目の26はかえすがえすも悔しい。ボギーの4を数回叩いたのは猛省すべし(笑)

 

広大なグランド。写真は参加者の一部。お弁当は美味しかったです。


最新の画像もっと見る