連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

余韻

2008-06-05 | 一人の時間
 
スクリーンのハシゴをしてきた夢さん。

S・スタローン「ランボー最後の戦場」と、M・フリーマン J・ニコルソン「最高の人生の見つけ方」の2本。

いずれも好きな俳優だが、夢さん特にモーガン・フリーマンの大ファン。

「ランボー・・・」は相変わらず、これでもかこれでもかの、殺戮シーン連続の戦争アクション。

スタローンも、さすがに歳は感じさせるものの、それなりに面白かった。

「最高の・・・」は、末期ガンを宣告され余命いくばくも無い、男二人の間に生まれた友情物語。

名優二人の絡みと、お互いが徐々に理解を深めていく過程が実に楽しい。

「ランボー・・・」では、まさに血肉躍らせ、夢さん大興奮の連続。

「最高の・・・」は、ラストの数分間が実に泣かせる、不覚にも夢さんボロボロ。

ハハハハ夢さんも忙しいな。オバサンには言うなよ笑われるからな。 

窓の外は雨、音もなく降り続いている。

映画のシーンが頭の中を駆け巡る・・・・・引きずりそうな夜になりそうだ・・・・・

最新の画像もっと見る