連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

膝の上は邪魔なんだけど

2017-01-21 | トイプードル・メグ

今日は出掛ける予定が無い夢さん 二階でメグと日向ぼっこ

クンクンと足元に甘えるので、仕方なく膝に乗せる

ジャマ、ものすごくジャマ・・「仕方がない奴だな」

ジッとしていないし、狭いので居心地悪そう

「落っこちるなよ!」ママに叱られるのはオレだからな・・・



「お昼よ~」オバサンから声が掛かった

「上で食べるよメグが寂しがるから」と、お盆を持って二階に戻る

「ハイハイ、みんなで一緒に食べようね」あらら彼女も上がってきた

メグの尻尾の振り方が違う そんなに嬉しいのか・・・

彼女の好きな「生活〇百〇」を一緒に見る 日射しがぽかぽか暖かい

晩ご飯はそぼろご飯と煮物 そぼろが旨し



最新の画像もっと見る