連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

気持の切り替えが早いオバサン

2019-01-17 | 野球・スポーツ

稀勢の里引退を知って、オバサンの感想は如何かな?
「そうねぇ 仕方がないわよね」さらりとした答えが返ってきた

あれほど「稀勢の里 稀勢の里」と、入れ込んでいたように思うのだが
あれは単なる話題づくりだったか いかにも現実主義の彼女らしい

「4,5,6,8 みんな稀勢の里ね どこを見ようかしら」番組表と睨めっこ
「こんなの見てられないわよ」と、勝手にチャンネルを回す あれれ

食事の済んだ食器はお盆に載せたままで、立ち上がる気配はない
まぁ気の済むまで見たらいいさ 「さてと・・」顔でも洗うか・・

背伸びをして障子を開け放つ ガラス越しに射しこむ陽が目にまぶしい
犬のメグは、齧っちゃって傷だらけのママの椅子で日向ぼっこ

寒いからさ、日の当たってるとこ探しちゃぁ、うろうろしてるよ
曇ってる時は炬燵の中が好き 赤外線ってさぁ 頭禿げないよね?・・・
「えっ?この場所?・・」気に入ってるよ、ママの匂いがするから


最新の画像もっと見る