終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

3/20 投稿<その1>原初の。。

2017-03-20 08:22:16 | 世界の過誤

 

あ、画像消されてた~~

今更、こんな工作・・ねえ?(苦笑)

終わったね、解同・松井氏!!

 

顔写真写ってる人間を全員、

偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。 

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12257832997.html


この画像、ガンガン拡散したい。
顔写真写ってる人間を全員、偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。 菅野完
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/570.html
 



saccay堺市長選挙 堺愛‏ @saccay 12:20 - 2017年3月19日
@noiehoie @nesipink
松井知事は小学校の設置認可について
「全て部長が決裁」、事前報告なしとか言ってますけど
2014年の小学校開設申請から私学審議会
翌年の国有財産近畿地方審議会まで
延べ8時間くらいの打ち合わせを私学課としています(^。^)y-.。o○


菅野完‏ @noiehoie
15:58 - 2017年3月19日
これはもう、松井一郎大阪府知事によるハラスメント。松井一郎、マジでクソだな。公人の資格、一切なし。
 
 
転載以上

 

特権階級には早々に御撤退頂きましょう。






「森友」小学校の設置認可、大阪府の審査基準に抵触か
2017年3月18日 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3L5S0XK3LPTIL01B.html
 
学校法人「森友学園」(大阪市)が大阪府に申請していた小学校の設置認可をめぐり、
府の審査基準に抵触していた可能性があるにもかかわらず、
府私学審議会で審議されていたことがわかった。
 
府は当時の経緯について、担当職員の処分も視野に調査を始める方針。

 私立小学校の認可に関する府の審査基準では、学校の土地は原則「自己所有」と定める。
 
貸主が国や地方自治体などの場合は借地も例外的に認めるが、借地の上に校舎は建てられない。

 しかし、2015年1月の私学審では、府側が土地について「(学園と財務省近畿財務局が)
 
10年間の定期借地契約を行ったうえで、その契約期間内に購入予約をする」と説明。
 
借地の状態で校舎を建てる見通しにもかかわらず、私学審は審議の結果、「条件付き認可適当」と答申した。

・・・

転載以上
 
 

 

これが戦争の抑止力となれば良い。。。

 

ロシアより技術移転を受けた中国軍の虎の子最新兵器

「ノイズ・ジャミング」は、無敵!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12257944400.html



ロシアより技術移転を受けた中国軍の虎の子最新兵器「ノイズ・ジャミング」は、無敵!!

遂に出た無敵の「電磁気」が、兵器のIT部分をクラッシュさせてしまう!!

「ミサイル防衛を無力化」中国が“電磁気”装置を配備 元軍幹部が言及

P【北京=西見由章】韓国が配備作業を始めた米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」

に対抗して、中国はレーダーの妨害装置を配備すると退役将軍が発言し、国内で注目を集めている。

中国の強硬な反対にも関わらず配備を撤回させる見通しが立たない中、

国内世論に向けた“強気のメッセージ”の意味合いもありそうだ。

 14日付の香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると、

王洪光・元南京軍区副司令官は「中国にはTHAADのレーダーを無力化する手段がある。

われわれはTHAADの運用が開始される前に装置の配備を完了するだろう」と語った。

韓国への配備を阻止できないとの分析を示した上での発言だ。

 人民解放軍の退役大佐で軍事専門家の岳剛氏も

「THAADの破壊は戦時にとるべき選択肢だが、(現時点では)電磁気技術によってその機能を妨害できる」

と同紙に指摘した。

装置の配備場所として朝鮮半島の対岸の山東半島を挙げた。

 

  ロシア軍の最新兵器「ノイズ・ジャミング」により、反ロシア軍の全ての兵器は一時的に無力化!!

 

転載以上

 

 

[創造デザイン学会]戦争マシン継続のための

人々への洗脳、社会破壊計画としての

”避けられぬ事実”11項目 〜

人々の気付きが世界を激変させる

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124734

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 
 記事では、現代社会が、“勝つことのために行われる行動のすべてに、
敬意と栄光が捧げられる”として、
 
野球やフットボールなどの満員のスタジアムを、現代のコロセウムと表現しています。
 
オリンピックは、こうしたイベントの頂点にあるものだと思います。
 
このような人々への洗脳は、“軍事的増強と戦争マシンの恒常的な継続のため”に
 
行われている仕組みだということです。
 
確かに、こういう観点から、暴力的なビデオゲームや筋肉増強剤や合成ホルモンなどのサプリメントの
 
効果を考えると、支配層の為に戦ってくれる愚かな兵士たちを量産しようとしているとしか思えません。
 記事の後半では、支配層が行っている非常にネガティブな、“避けられぬ事実”の11項目を挙げています。
 
いずれも深刻な問題で、20年以上前にジョン・コールマン博士が著作の中で語っていた、
 
300人委員会の社会破壊計画そのものだという気がします。
 この暗闇を突破する唯一の方法は、これまで陰謀論だとして相手にされなかった論説が、
 
実は事実だったということに多くの人が気付くことです。
 
この気付きによって、世界は激変することになります。
 
その時は大変近づいています。
 
転載以上
 
 
アトランティスは、成敗されたそうです。。。
 
 
 

情報有難う御座いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。