終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

歎きの中に 悦び候へ  日蓮

2015-05-02 08:44:03 | 亡国


心あらん人・
金をとらんと・おぼさば・ふくろをすつる事なかれ、
蓮をあひせば 池をにくむ事なかれ、

悪くて仏になりたらば
法華経の力あらはるべし、


西山殿御返事  日蓮


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ものをころし・ぬすみをして
そのはつほ(初穂)をとりて 功徳善根をして候へども・かへりて悪となる

窪尼御前御返事  日蓮


動機の単純さを糊塗する為、
複雑怪奇・面妖至極な理論と技術を駆使して虚飾に彩られたシステムを構築し、下賤な思惑を韜晦させる。

しかし誰人も、真理からは逃げられまい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



http://sites.google.com/site/nawafumihitosreadinglist/



悪魔(ユダヤ)からの最後通告
混迷日本にとどめを刺せ 

ヤコブ・モルガン・著   第一企画出版   1995年刊

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/index.html


 戦争はすべて金儲けの事業である  

 政府の要人(トップ)は全員「世界支配層」の使用人  

 日本ではこの重要6ポストがフリーメーソン  

 駐留米軍の役目は非常時日本を占領すること  

 ユダヤに操られる政治家が驚くほど多い  

 細川政権はユダヤの傀儡(かいらい)だった  

 この大がかりな日本破壊計画に早く気づけ  

 潜在的闘争心を抜き取られた日本人  
 日本の安全を破壊するユダヤ工作員が暗躍  

 日本人の脳を白痴化し、精神を堕落させる計画  

 日本の銀行を次々倒産させる遠大な計画  

 明治以来の間違った国策を至急修正せよ  

 作られたユダヤ人の悲劇に騙されるな

 ナチのガス室も南京大虐殺も眉にツバせよ  

 歴史を自分に都合のいいようにねつ造する天才  

 日本人よ、高貴な民族意識を取り戻せ  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://m.youtube.com/watch?v=QMVtvXr-rrc#


日本人抹殺を目的とした移民政策の主犯が移民である事が判明!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。