帰ってきた・夢のおつまみランド

夢ランドが作って食べはる、ビールのおつまみ🥰
と、始めたけんど
わけのわからんブログになっちょるぞ

夢ランド、タコ焼きをプラチナと...

2022年08月06日 19時30分00秒 | おつまみ
枯葉散る 白いテラスの午後三時

夢ランド おやつにしよか、たこ焼き


夢ランドタコ焼きでしゅね、おやつにタコ焼き~嬉ぴ~ 』

プラチナ 「 さあ、食べようか!」


夢ランド 『 2個2個でしゅね (笑) 』

プラチナ 「 何言うてんねん、4個とも俺のや 」

夢ランド夢ランドのは? これでしょ!? 』

プラチナ 「 お前のタコ焼き、これや 』



夢ランド 『 およよ、本物のタコを焼いてるんでしゅか? 』

夢ランド『 スーパーで売ってる生食用でしゅよね (悲) 』


夢ランド たこ と タコ をかん違いする



コメント    この記事についてブログを書く
« 夢ランド、早起きはスーパー... | トップ | 夢ランド、うな重を前に... »

おつまみ」カテゴリの最新記事