夢の樹作品展

フラワーデザインの作品展 イベントのおしらせ

おしゃれな稲穂を使ったお正月飾り

2004-11-10 | おしらせ
千葉市花の美術館で講習をします。

フラワーカレッジ 
(おしゃれな稲穂を使ったお正月飾り)
日にち   12月25日
1回目   10時~12時
2回目   13時30分~15時30分

自分だけのお正月飾りができるなんて素敵だと想いませんか?
誰かに自慢したくなるよ。
すごい人気のため早くいっぱいになりま~す。

連絡先花の美術館
電話043-277-8776

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-11-11 04:56:27
こんなの本当につくれるの?早速行きたいです。
返信する
メールください (yumenoki)
2004-12-08 17:37:46
早速コメントくださって有難うございました。

一番乗りですよ~~!

本日アップした直後でした。
返信する
おじゃまします! (先輩の後輩)
2004-12-08 18:29:23
リンクしていただいてありがとうございます!私も早速リンクさせていただきました!

どうぞよろしくお願いします!



今日はお疲れ様でした!カンパーイ!ですねっ



こちらのブログ、先生らしいコメント、かわいいこれからも楽しみにしています
返信する