カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

愛宕(おたぎ)念仏寺にて!

2016-04-20 17:46:46 | 神社仏閣

京都市右京区嵯峨にある愛宕(おたぎ)念仏寺には今、シャガのお花が満開だとテレビで昨日情報を得て、今朝9時ごろ車を走らせた・

丸太町通り一直線で解かり易い。少し手前に化野念仏寺もあって昨年行っている。

テレビではシャガが満開で美しい画像だったけれど、う~ん、時期が遅いのかちょっと期待は外れた感があり、写せなかった。

千二百躰の羅漢さまの豊かな表情に心癒されました。

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿