夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

ジェフグルメカード

2009-08-06 18:25:55 | Weblog
副収入というほどではないのだけど。

先日、某アンケートサイトの謝礼で、500円分の「ジェフグルメカード」が送られてきた。

郵送アンケートだったと記憶しているのだけど、これが謝礼だったかなと思いながらもありがたく受け取った。

しかし、それからしばらくして、本来は図書カードだったか何かを1,000円分送る予定だったことをお詫びし、今回は、差額の500円分の「ジェフグルメカードを」を改めて送るという旨のメールがあった。

そして本日、残りの500円分が送られてきて、1,000円分の「ジェフグルメカード」を手に入れた。

これなぁ。スシローで使えれば最強なんだけど、それはないみたい。

バーミアンが使えそうなので、激辛の麻婆豆腐でも食べようかしら。

さて、どうするか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。