夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

回転寿司で2皿目も食べたくなる寿司ネタランキング - gooランキング

2010-05-25 05:00:00 | ニュース
回転寿司で2皿目も食べたくなる寿司ネタランキング - gooランキング



うーん。

私が大好きでいっぱい食べる「びんとろ」が19位って……

私、2皿目も食べたくなる、じゃなく、席に着いてから10皿オーダーする寿司ネタなんですけど(爆)。1皿に2貫入ってますから、最低でも20貫は食べるんですけど(笑)。

まあ、「まぐろ」「中トロ」「サーモン」あたりも好きで食べますから、上位なのは分からなくもないですけどね。

ただ、ベスト10以内にある、「イクラ」「えんがわ」「ウニ」は嫌いなので、そもそも食べませんが(苦笑)。後は、貝類も全般的に嫌い。

まあ、好きなネタが被らないほうが、ネタの取り合いにならなくてすむかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。