夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

【お酒モニター】 グラシア・デ・チリ

2010-02-16 12:00:00 | 飲み物
何の因果か、お酒をまったく飲まない私が、「ぐるっぱ」のお酒モニターに当選しちゃいました(苦笑)。

なら、最初から応募するなよという人もいるでしょうが、個人的におつまみのモニターとか当たらないかなと思いながら、ついつい応募しちゃったんです。

といっても、モニター応募時のアンケートで、「飲まない」としてたんで、当たるはずはないと考えていたんですが……

というわけで届いたのがこちらです。



思ったよりも大きい(苦笑)。

開封しますと、お手紙も付いていまして、本当に当選しちゃったんだ感が漂います^^;;



これがオシャレなパッケージです。



赤と白が入ってるわけですね。

何かしらおつまみなど食べながら、飲んでみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。