電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

11月4日(日)、ケムトレイル大量散布の日

2012年11月04日 16時22分56秒 | 日記
今日は京都の岩倉から滋賀県の琵琶湖や大阪をドライブしましたが、どこへ行っても物凄い量のケムトレイルが撒かれてましたね。
高度の高い場所に飛行機を何機も飛ばし、それこそ快晴の空が次々と真っ白に変わって行くほど異常なまでの撒き散らし方でした。
サングラスをすると、帰って来た時には粉のようなものが大量に付いています。
もう国民を舐め切った姿勢が露骨です。
これも主権者たる国民が、国家権力を監視する手段を根こそぎ奪われてしまった故の結果でしょうか。
しかも今回は、わざわざ日曜日に狙い撃ちして来ました。
ターゲットは、普段出歩かない女子供でしょうか?
私はいつも警察に通報しているのですが、果たしてどう対処してくれてるのやら?
子供達にマイコプラズマが蔓延しているのがとても心配です。
私は案の定、アレルギー性鼻炎を引き起こしてしまいました。
皆様もお気をつけ下さい。
これから休日の外出は、マスクをつけることをお勧めします。
国際社会で恥を晒し続ける隠蔽・洗脳文化の国、日本。
何を散布しているのかはっきりと答えない役人の態度を見ていると、どこか原発事故のケースと似ていて、よっぽど口には出せないような信じ難い悪事をしているに違いありません。
やましくなければ、正々堂々ときちんと答えられる筈ですから・・・。
どうして国は、私達国民に有害物質を吸わせるような、こんなにも惨いことをするのでしょうね?
同じ日本人なのに、自分達の金儲けのためなら、同胞たる日本人の命も平気で売り渡せるのが信じられません。
安定した地位のためにそれを黙認している人も同罪です。
国民の命を金儲けの材料としか思ってないなんて、同じ人間のやることとは思えません(怒)。
福島の被曝の真相もまるで報道されない完全な情報統制を敷き、それでも足りずに福島から離れた地域にまで毒を吸わせたいのですか?
もう国家を潰さないと、国民が生き残る手段はないのかも知れません。
関西の人は、帰ったら頭からシャワーを浴び、今日着ていた服は全て洗濯して屋内に干した方がいいでしょう。
部屋の掃除もマメにやって下さい。
国民主権の原則が奪われ、公僕に与えられた権力が単なる凶器と化して久しい今日、自分の命は自分で守らなくてはなりません。
国家が自ら国民へのテロに加担し、そのせいで外の空気もまともに吸えなくなるとは、とても悲しい時代になりましたね。

※本日の状況を伝えてる人がいます。
ぱんだのマラソンとお天気ブログ☆目指せサロマ湖100k30回完走☆
http://ameblo.jp/1509panda/entry-11396079399.html
http://ameblo.jp/1509panda/entry-11396353076.html





ここをクリック!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケムの記事転載しました。 (roni)
2012-11-08 05:35:18
まずはヤフーの方で紹介させてもらいます。今晩はアメブロを予定です!
http://blogs.yahoo.co.jp/bwcxg882/MYBLOG/yblog.html
返信する
ありがとうございます。 (夢野美鈴)
2012-11-08 08:49:14
ケムトレイルの空中散布は、より多くの人に知って貰いたい現実です。
返信する
アメブロで公開しました (roni)
2012-11-08 18:37:37
http://secret.ameba.jp/ponko6413/amemberentry-11399225647.html

こんばんは限定記事、明日朝には全員に公開予定です。どんどん拡散しましょう。ロニの稚拙ブログもよろしくお願い申し上げます。美鈴さまのことはフェニックス大天使としてご紹介させてもらいます。ロニ
返信する
ケムトレイル (夢野美鈴)
2012-11-09 01:01:36
転載と拡散有難うございます。
返信する

コメントを投稿