電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

真っ黒い雲

2011年07月11日 22時14分39秒 | 日記
最近は異常なことが多いです。
今日の午後、変な雲を見ました。
真っ黒な雲です。
それも異常な黒さでした。
普通の白い雲と一緒に写った写真もあるので、その違いを見比べて下さい。
雨雲は黒いんだよとか、そういう屁理屈は聞きたくありません。
異常なのは間違いないです。
生まれてから今までに見たことがないからです。
但し、テレビではそっくりなものを見たことがあります。
どこかの国で起こった火山の噴火で、空に舞い上がった噴煙がそっくりでした。
あれは雲ではなく火山灰ではないですか?
私の住む場所から見て東から南にかけての方角でしょうか。
名古屋や富士山のある方向です。
地震があったのは3.11、そして今日は7.11・・・なんかイヤです。
関東の友人に連絡すると、関東からでも西の空に黒い雲が見えるという情報を頂きました。
おまけに私は、またしてもケムトレイルらしきものまで見ました。
また近いうちに大きな地震でもあるのでしょうか?
この国は次第にSFじみた世界になって来ました。




ここをクリック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿