迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

ポパイとオリーブ

2016-05-29 11:13:26 | 日記
DHCのカタログを見ていました

すると・・

ポパイとオリーブのTシャツが載っていました

とっても可愛い


そこに面白いことを発見しました

彼女の名前が

「オリーブオイル」

だと言うんです

そんな名前だったなんて


ポパイとオリーブ

昔何度かテレビで見ました


ポパイを呼ぶシーンだけが
想い出されます


本当に20年以上前でしょうか・・

中山美穂さんがドラマでポパイとオリーブのカップを使っていました


自分がオリーブで彼がポパイ

彼は誰だったか想い出せません

吉田栄作さん
柳葉敏郎さん

そんな時代だった気がします


ちょうどその頃
職場の先輩が結婚されました

彼女がそのドラマのことを話していたのを覚えていて

プレゼントにお揃いのポパイとオリーブをあげました

とっても喜んでくれたんです


そして・・

実は、
自分用にもお揃いのポパイとオリーブを買っちゃっていました


もう、早く使わないと・・
一生使わないかも

いつかいつか・・

私にもそんな日が来るかもと夢を見ていましたが


使っちゃおうかなぁ~
そう思いました


でも、一人でポパイとオリーブは
なんだか切ない



家の猫ちゃんに使って頂こうかしら


おじぃさんがポパイ



もう少しだけ
夢を見ていても良いかしら


初めて飲むのは
何が良いでしょう


相手は竹野内豊さんで
幸せな妄想でもして・・

引寄せの練習でもしてみようかなぁ~って思ったんですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人 | トップ | 会いたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事