迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

奇跡の退院

2016-02-16 14:31:11 | 日記
肺炎を治すには・・

そんなことを朝から晩までひたすらに考えていました


私はDHCさんのオリーブオイルが好きで化粧品なんかも時々買っていました
そうすると・・毎月雑誌のようなものが送られてくるんです

化粧品とサプリの宣伝のようなものですが、
サプリの方には健康について色々と書いてあるんです

それを何気なく読んでいたら~

免疫の事や腸のことが書いてありました

そして・・本屋さんで丁度そのころ、健康の雑誌で腸のことが特集されていました

確か・・開花とかなんとか言う雑誌でした

「腸は第二の心臓」
免疫細胞は腸に沢山ある
そして、それに効果が出るサプリのことが詳しく書いてありました

読んでみると

末期の肺がんが治ったとか・・
そう言った体験談が載っていたんです

ガンも肺炎も免疫力が正常に戻れさえすればいいのかもって思ったんです
ガンだって体に普通にできるものです
ただ、健康で免疫力が正常ならば自分で殺すことが出来ます

そこに紹介してあったサプリメントは新型乳酸菌というものでした


体内に入った乳酸菌は、小腸では異物と認識されるため、摂取すると直ぐに体に取り込まれる
そして、取り込んだところが乳酸菌だったために白血球が増えます
白血球=免疫力 
どんどんと免疫力が高まり正常に戻るんだそうです

ただ、少ない量だとなかなか難しい

この乳酸菌は数が本当に多いんです

ヤクルトなどは4000とかだったでしょうか

新型乳酸菌は2兆8000億とか、それ以上のものもありますし、もっと少ないものあります

これを生の菌で取るとなると下痢をしてしまいます
しかし、これは死菌
いくら飲んでも下痢はしませんし、多くとれば多いほど結果がでるそうです
それに、薬と違い体に悪いところが一つもありません

特にガンなんかは一番多い菌を朝昼晩2袋とか飲んだらいいとかだった気がします

治療中でも副作用が出ないようになるとかも書いてありました

本当かどうかなんてわかりませんでしたが・・

本には生駒のほうで、がんの治療と並行して取り入れていらっしゃる病院も紹介されていました

「もう、これしかないかも。これにかけてみよう

勿論これだけではありませんでした

ヤクルトも飲んでいました
スーパーでは売っていない菌の多いものを販売所に買いに行きました
あと、玄米を毎日持って行きました
果物、ゴーヤーと豚肉を炒めたもの、梅干しを毎日食べさせました
サメのサプリメントとか、イチョウのサプリメントも取っていました


口から食べている間は絶対大丈夫

姉が言っていました

それを信じて続けていたら~

2か月経過したころ
退院することが出来たんです

お医者さんも首をかしげていました

サプリのことを話しても信じてもらえませんでした
しかし、研修生の若いお医者さんはその話を信じて聞いてくれました

まぁ~
たまたまだったのかも知れません

でも、姉が入院した時もこのサプリを渡したところ
退院が思っていた以上に早く出来ました

ただ、値段がとっても高いんです
でも、命には変えられません

一生懸命また働けばいいんだもの















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿の年、猿の日、猿の月 | トップ | 膠原病 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事