迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

レコーダー

2018-10-06 20:53:18 | 日記
アンテナの修理をして頂きました

これでおじぃさんが喜ぶし
私も男子ごはんが見れます


なのに・・
ショックなことがありました


録画していたものが
録画できていませんでした

「アンテナが接続できていません」

そんなコメントが現れます


調べてみると
テレビとレコーダーの配線が一つ抜けているみたいなんです


でも・・
電化製品のことなんて
私にはわかりません

修理して下さったテレビ

いつもと違って
少し横向きになっていたんです


動かしたみたいで

その時にきっと配線が抜けてしまったと
思われます


わざとではないけれど
責任は修理会社にあると思うんですが・・


おまけに
訳が分からなくって
いろいろなボタンを押しまくって

余計変なことになってしまいました


修理に来てくださった
「みずほアンテナ」さん

人手不足で
東京から関西まで来られたそうなんです


お金は2万円までで収まると聞いていたんですが
8千円超えてしまいました


一応問い合わせてみたんですが
どうなるのでしょうか


責任はないのかしら

でも、高いお金払ってるのに
修理する前まではちゃんと録画で来ていたのに


色々必死に考えていたら
イライラしてきて


血圧上がるやん


なので
すぐさま


猫ちゃんの側に避難しました


アンテナの受信が0%

テレビは見れる


テレビが見れなければもう一度来てもらえるかもですが・・


近所の電気屋さんにお願いすれば
また諭吉さんが飛んで行ってしまいます



台風で
こんな被害に遭うとは

想像もしていなかったんですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後 | トップ | 千円 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事