迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

日陰の女

2018-04-07 14:45:52 | 日記
お金持ちの家の方が
ガレージで掃除をしていました


私は猫のタロちゃんに会いたくて
家の前まで見に来てたんです


そして
タロちゃんの話をしてみたんです


「その子、家に居たんです」


すると・・

そのお家の方が
変な顔をされました


話を聞いてみると・・

どうも
こちらのお家が本宅でした


私の家が別宅だったんです



そして新たな事実

女の子のチビタン


去年の夏にもご出産されていて


その子が猫ちゃんハウスに居たんです


女の子で
とっても人懐っこい

カワイイ子ネコちゃん


「良かったら
連れて帰って下さいよ


そう言われました


猫ちゃんハウスには
5匹くらいいました

お家には1匹

そして我が家に通っていた猫ちゃん3匹


面倒を見て下さっていました



本当にショックでした


よく芸能人とか
週刊誌で

不倫報道があって

「奥さんが居ることを知らずにお付き合いをしていた」



そんな気分になってしまいました


あんなに一日に何度も・・
多い日なんて

3回以上来ていたのに


全然そんな素振り見せなかったのに


来ると・・


カリカリ

缶詰

またたび



「つくして 泣きぬれて そして愛されて」


テレサテンの愛人が
頭から離れません


本当に尽くして 尽くして



歌はこんな歌詞だった気がしますが
違うかもしれません



更年期の女性に報告すると


「いいじゃないですか

キョンキョンみたいなのもあるんですから」



ちょっと意味がわかりませんでしたが・・



私が日陰の女だったなんて
ちょっと

複雑なんですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらしちゃん | トップ | いいね! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事