夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

卵 かぶっちゃいました

2016-11-26 09:52:57 | 子供のこと身辺雑記




朝ご飯のおかずをどうしようかと冷蔵庫開けてーもう!これでいいやと・・・・出汁の中に鰻の蒲焼を入れて煮て卵とじに

ーで 作りかけてから気付きました

野菜サラダにのっけようとゆで卵を作っていたのだった^^;

見事に卵っかぶりの朝ご飯(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキッ (つかさ)
2016-11-26 10:17:31
料理がかぶったんですね。
溶き卵とか頭からかぶったのか?······などと、ドキドキしました(笑)。

残念ながら、夕べも魘されて、しまいました。
つかさ様 有難うございます (夢見)
2016-11-26 10:42:05
ええ^^;料理です
つい卵に頼ってしまうものですから

魘されてー
どうしたんでしょう

バクさんが悪い夢は食べてくれますように

コメントを投稿