株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ダウ小幅高、ナスは高値更新

2015-04-25 05:47:11 | 投資

4月25日

NY、決算で明暗。ダウは小幅高だが18000ドル維持、ナスダックは高値更新。決算期特有の動きだね!高値圏維持していることは、世界市場に好影響だよ!この時期の売り買い交差も当然で、良いものは買われる。日本は大型連休控えだが、その間の動きは気に成るね!特にギリシャだね!

日経、すでに長期休日の走りが出てるな!NY同様、決算で明暗が鮮明だ。目先、指標は、高値圏示唆だが、過熱指標の騰落は冷静だね!二本線始動銘柄が減ってるよ!
ここは、無理して出るより、GW通過後に焦点を当てて良いだろうな!教室の日だ。テーマは、循環で次は??だな!

「買い易いは下がり、売り易いは上がる」環境だね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY,ナスが高値更新 | トップ | 日米共に、銀行声明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事