株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、FOMCとウクライナで1100ドル下げもプラスへ

2022-01-25 06:19:02 | 投資

1月25日

おはよう・・・NY株、FOMCとウクライナで1100ドル急落から引けでプラスは驚き!

NY、大波乱だよ!FOMCとウクライナで1100ドル急落し、引けでプラス99ドル
だなんてすごいな!売り買いが鮮明になるのがNYだよ!一様、織り込んで来たな!

日経、底堅さを見せて指数系は反発示唆だが、NY乱調でシカゴ27000円割れだったな!
引けでの戻しだがプラスまで行かんよ!今日の市場、特に225主力動向は大事だよ!
ウクライナは残るがFRB議長はどういうの!急伸が6070・9107だな!潜望鏡は7048・
6837・7315を見るよ!225主力の動きがに目を向けてな!

「タイミングで始まり タイミングで終わる」万事、売買のコツはここに・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、FOMCと議長声明だよ! | トップ | NY、乱気流後遺症だな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事