株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ディフェンシブ買でダウ△ナス▼

2022-05-25 06:01:57 | 投資

5月25日

おはよう・・・クワッド、中国地続きはインドだげ?米日豪ははるか海越えでは??

NY、ディフェンシブ株買いで辛じてダウプラスだが、ナスは売られてるな!パウエル
続投決まったがコメントなしだな!業績明暗がくっきりするよ!バイデン、台湾有事の
軍事力行使コメント、今後の波紋かな!対中国関税下げと、飴と鞭だよ!

日経、イベント消化で材料出尽くしか?買い材料ないな!27000円維持も出来ないな!
テーマ・材料は多いが、足元だな!緩和で百貨店売上アップ、観光・外食あたりに買い
入ってるか?先では、半導体とEV車だが、時間がかかるかな!急伸なしでず。匠は5337・
8890・2763見るよ!間口拡大は慎重にしようか?8604・8306・7203見て行こうか?

「時は 金なり」まさに時間との勝負で無駄は省きたいよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、銀行がけん引役か? | トップ | NY、議事録公表後に上げたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事