株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、関税問題リスク考慮だな!

2018-12-03 05:43:34 | 投資

12月3日

NY、双方のリスクで先送り時間稼ぎで話し合うか?年末消費・GM、農家等々の悪影響
知らん顔にはいかんよ!中国とてこれ以上の景気後退拍車は回避したいだろう。結局は
双方利害関係を話し合って・・・だな!今夜の株為替の反応見たいな!

日経、さて、毎年12月IPOラッシュ、過去最大のお祭りになりそうだな!Sバンク上場で、
株式投資初心者も新規上場=IPOに興味を持つ人が多く参加して来そうだ。12月上場
予定18社。通年は90銘柄上場になり勝率90%、平均騰落率120%で当たれば2倍に
なる計算だね!当たれば天国だがなかなか狭き門だよ!今夜のNY株為替動向を見る
だろうな!金利が予定より後退で期待の銀行他金融関連ガッカリ石油ダウンの商社
多くの借金業種だが利上げ緩和で助かり?明暗だな!銘柄は先週末通りだよ!

「あんずるより 生むが易し」が米中貿易戦争か???

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、対中会談進展か? | トップ | NY、対中会談評価の上げか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事