株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、金融規制緩和効果?

2017-02-06 05:48:40 | 投資

2月6日

NY、入国拒否令が司法で待ったか?新政権は大統領令のみで他は無いの?
愈々、政権手腕の外交と経済通商だね!相手国との交渉が主では大統領令だけで
は通用しないよ!国防長官、日韓訪問も目新しい事は無かったな!わざわざ来て
同盟等の確認だったよ!トランプと閣僚間の不一致だな!金融規制緩和の好感度
が続くかな!日米会談は、注目は通商と為替だね!

日経、SQ週入り、トヨタ決算出るね!日米会談等、大きなイベント控えで本格売買
は出来ないよ!不確定要素が多いな!空売り比率も40%台だし、戻り売り・買戻し
等で交差だな!円推移と8306・8604を見ていこうよ!今年のメインか?6758の
動きもポイントだね!個別は2160・6944のチャートだが、新興もやや一巡感で
新規は急がずだよ!

「イベント控えは、手空かしも」だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、雇用と規制緩和で2万ド... | トップ | NY、企業サイド材料で売り買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事