株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ダウ▼ナス△

2024-03-01 04:11:25 | 投資

3月1日

おはよう・・・政審会、異例の首相が出席、過去野党でも鳩山逃げ、小沢は拒否の会だが??

NY、ダウは高く始まったが、次第に利確売りに押されてるよ!ナスは小高い堅調ぶりだな!
高値更新時だけに、要警戒あって当然だな!新たな起爆剤は何か?模索中だよ1

日経、調整進んでるよ!新興も買い疲れに来ているな!どこで、主力反発するかだが、3流政治
の茶番での政審会だが、地震救済予算が大事だな!こんな事の繰り返しでは、自民支持率低下も
野党は上がらないな!いかにも頼りない動向を考えるべしだが、欧米が相手にしないのが分かる
よ!3月入りで、最優先予算を通過さす事だな!急伸が7105・7280・6231・6125だな!
7771・2437・27366977・6731見るよ!余り間口を広げるなよ!もう少し待てば、展開も変わる
な!16兆円配当があるんだよ!8604・8306・7203主力の日足を見ていくように・・・

「時はいだいな匠 物事を整える」昔から「時は金成」とも言うが、時間の買い方が優劣を決める

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、利確売り続いてる | トップ | NY、経済指標とFRB議長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事