株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、GDPで下げ?

2015-04-30 05:57:11 | 投資

4月30日

NY、GDP、FOMC二大イベントで下げたね!内容は予想下周りでは仕方ないな!
FOMCでも何も無しで、金利引き上げ時期は後退するよ!日米会談も歓迎熱は米の演出に見えるほど異例だが、中身はない。高値圏だけに動きも警戒含みで、更なる高値更新には材料不足だね!様子見が続きそうだ。

日経、NY下げ、シカゴ2万円割れでは、連休谷間で売り方ペースだね!大方は、GW後に焦点を当ててるだろうな!ここは、見送ってGW明けで良いようだよ!二本線シグナルも少ないのは、警戒シグナルだね!

「見送りも、高度な戦略」だね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ダウ高値に迫ったか? | トップ | NY、大幅下げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事