株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、雇用に目か?

2017-10-30 05:33:48 | 投資

10月30日

NY、決算は引き続き注目だね!加わって雇用が出るよ!FOMCもやってくるし・・・
企業サイドと経済指標で、3指数高値どうなるか?注目しようよ!

日経、10月残すも2日だが、10月下落はわずか1日。上昇日が18日となっており、
完全週休2日となった89年2月以降最多記録だな!これまでは16日過去4度記録
しているが、その後調整局面となっているよ!果たして今回は記録づくめでどうかな!
スバル・日産、まさかトヨタはないかな!あれば、自動車業界、世界の目は厳しいよ!
3連休控え週意識もありそうだね!出遅れ探しがポイントか?眼は先週末どおりだ。

「21年前と現在の企業・経済内容の違い」だね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、好決算で強し・・・ | トップ | NY、下げる・・大統領疑惑は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事