株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、売り買い交差で小幅上げ

2017-02-28 06:15:04 | 投資

2月28日

NY、頑張るね!ザラバでは安かったが、引けで小幅だが上げたよ!28日議会演説に
関心は有るので、やや、慎重だが・・高値更新意識も強いな!バフェットの会社がアップ
ル保有を倍にしているのが話題だな!

日経、円高にモロさが出たね!2/3以来空売り比41%だよ!今日は買戻しも有るがね!
円安・NY高・シカゴ高で自律反発か?何処まで戻るかだな!5日線、25日線、SQ値と
関門が多いが・・どれでもクリアーしなければ上は望めんよ!急伸が3810だな!
チャートからは2656・3928・9418だがね!6502の動きも注視だよ!7211高値更新?

「上る理も、時節が来なければ、上がらない」だからな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、トランプ議会で何を語... | トップ | NY、高値更新12日連続で止まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事