NPO法人夢空間松代のまちと心を育てる会まちづくりブログ

信州松代は自然が美しい真田十万石の城下町です。夢空間松代のまちと心を育てる会の動きを中心に松代の様子を載せていきます。

風林火山の見処を掲載した「信州松代夢空間めぐり」人気

2007年03月31日 | Weblog
NHK大河ドラマ風林火山が次第に長野県を舞台にして進展してくるに従い、NPO夢空間が発行する松代の散策ガイドブック「信州松代夢空間めぐり」が人気を呼んでいます。
このたび、松代周辺の風林火山関連の見処を紹介し、散策ルートを紹介したページを8ページ増やして増刷。A4版88ページの冊子にはカラーで松代の見処を満載。(当会ホームページ参照)1,000円での頒布は安いと大好評。これは営利を目的としないNPOならではの価格です。昨日NPO夢空間にこの冊子を求めに来られた方は今回7冊目の購入との事。親戚、知人に勧めているとの事で、「この本は安い、2000円か3000円にしても売れるよ」とのアドバイスがありました。松代のことを出来るだけ多くの方々に知っていただくために、御求めやすい1000円にしています。松代の散策には必携です。お求めは、真田宝物館横に新設された松代観光案内所か、夢空間事務局へ。夢空間事務局へメールでお申し込みもいただけます。送料実費(一冊100円程度冊数によって送料は変ります)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も故郷の親友に贈りました (自然)
2007-04-04 19:15:01
過日新版2冊を買わせていただきました。初版のときも数冊買わせていただきましたが、あれだけ中身が詰まっていて1000円は本当に安くて申し訳ないくらいです。
今回の1冊は先月茨城の実家に帰った折、親友に届けました。
親友の連れ合いのお父上は、真田家の末裔とのこと。東京六文銭会のまとめ役をされているとかで、きっとみな喜ぶので読み終えたら東京の実家に届けるといってました。
ということで親友のためにもう1冊購入せねば・・・。
いい資料ありがとうございます。
自然さんありがとう (夢空間事務局)
2007-04-04 23:19:19
自然さん夢空間の冊子ご利用いただいてありがとうございます。活用していただいて嬉しいです。東京でも広めていただいているとのことでありがたいです。同窓会や長野県人会などでご利用いただく場合には委託でお預かりしていただくことも可能ですのでご一報いただければ幸いです。