ハンドメイド犬服 yumekokoti

シンプルでかわいいのが好き(‐^▽^‐)

犬服 ハロウィンのお洋服 夕焼け

2023-08-24 12:53:16 | ワンピース
こんにちは~(⌒∇⌒)

毎日暑いよね~~~
皆さまバテてませんかぁ~

こちら
今日もめっちゃ暑いです。°(っ°´o`°c)°。💦
何日も35度以上続くなんて危険(๑ʘㅁʘ๑)!!
ここ数日 熱中症警戒アラートが発表されてます!


去年の今頃は。。。と
ブログを読み返してみたら
   ⇩ ⇩
2022年8月23日
おー見てるとちょっと涼しくなるかも(*^-^)ニコ



先週の金曜日の夕方
お買い物途中 今まで見たことのない夕焼けがー
すっごく綺麗なオレンジ色で感動(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
しばらく見とれてました
あっ!もうすぐ日没 あわてて📱パチリ!

<記録として


**********


 作品の紹介です


ハロウィンのお洋服


タンクとワンピースがあります。
*リブの色、リボンの色変更できますよ😊

たくさんのご注文をいただきありがとうございます<(_ _)>
もう少し生地在庫ありますので
ご注文お待ちしておりまーす❀(*´▽`*)❀




*袖レースつき 水彩タッチの花柄ワンピース

水彩タッチの花柄ワンピースです♡
生地は天竺ニットで伸縮性があり普通のTシャツ位の厚みになります。
スカート部分はダブルガーゼと2枚仕立てになってます





*ピンクチェックワンピース/リップル

さらりとした肌触りのピンクチェックリップル生地のワンピースです♡
裾の方にはジグザグ状のリックラックテープを付けて仕上げました♬

こちらは完売いたしました。
ありがとうございました🙇


では皆さま まだまだ暑い日が続きますが
熱中症には気をつけてお過ごしくださいね( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


この記事についてブログを書く
« 犬服/メッシュ/刺繍レース/ス... | トップ | ダブルレインボー »
最新の画像もっと見る

ワンピース」カテゴリの最新記事