メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

姑獲鳥の夏

2005-07-31 15:03:10 | 映画
『姑獲鳥の夏』を見てきました。

アイランドを見に行ったのですが、あまりにも映画館が近いので
30分くらい前に行ったら、売り切れでした。

それで、堤真一さんの主演で、前から気になっていた
『姑獲鳥の夏』を見てきました。



ごめんなさい。私、この映画のよさがひとつもわからなかったです。
私には、はらはらどきどきのハリウッド映画がやはり
あっていると思いました。



ほんと、ずっと眠かったです。


こんなに、眠い映画初めてでした。

邦画ファンのかたに、しかられますね。


そして、ハリウッド映画だと、
もう終わったの?と思うくらい時間が短く感じるのに
なんだか3時間くらいは眠さに耐えてる感じでした。


主演の、堤真一様はとてもかっこよく
そのときだけ、目を見開いていましたが
あとは、永瀬さんのなんだか年齢不詳なキャラも
よくわからなかったし、どうして、あんなにダサい男に
篠原涼子みたいな、きれいな奥さんがいて
さらに、また、あのおやじキャラの永瀬さんが
原田知世さんにまで、もてるのかが、少しも
わかりませんでした。



堤真一さんと、阿部寛は、とてもかっこよかったです。
宮迫も、まあ、あんな程度でしょう。



うわぁぁ・・ほんと、京極夏彦ファンにしかられますね。
途中、京極さんも2度ほど出てきたみたいでしたが・・


邦画は、懲りました。


あんと夢子のトップへ戻る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiharu)
2005-10-13 23:01:07
こんにちは~

ほんと堤真一さんはかっこよかったですよね!!

でも残念ながらそれだけでしたよねえ

Unknown (プー太郎)
2005-10-18 10:42:55
わたしは、出来の良いサイコ・ミステリーだったと思います。

ただし、サブリミナル効果をあちらこちらで、何回も使ったので、閉ざされた空間で見ている観客には、催眠効果があったはずです。

ジェニファーさんが眠くなったのも、その影響があったのではありませんか? 原田知代の演技を見たのは初めてでしたが、悪くなかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。