ゆめきよ工房ブログ

着物リメイクの魅力にハマって、今日も縫い物三昧。
活動拠点は、茨城~千葉~東京の常磐線沿線、そして京都西陣。

展示販売会inリボンとりで(2016晩夏)のお知らせ

2016年08月16日 10時50分11秒 | 参加イベントのお知らせ
作品制作が忙しくて、しばらくブログ更新を休んでしまいましたが、
ゆめきよ工房健在!(笑)です。
開催まで1週間を切ってしまいましたが、次のイベントのお知らせです。

   きものリメイク ゆめきよ工房
  展示販売会inリボンとりで 

 日時:2016年 8月21日(日)~28日(日
    午前10時~午後6時 ※最終日は5時終了
 場所:リボンとりで 3F入口(エスカレーター横)


毎回ご好評を頂いているゆめきよ工房の展示会も、おかげ様で7回目。
今回は地元・取手にて、晩夏~初秋向き作品の展示販売です。
「着物リメイクに興味はあるけど難しそう」とお感じの方、
「自己流で着物リメイクを試しても思うように作れない」と
お悩みの方も、ぜひお気軽にのぞいてみて下さい。
こんな服なら着てみたい、作ってみたい…そんなものが
きっと見つかります。「とと姉ちゃん」で注目度上昇中の
「直線裁ち」の服もありますよ。 リメイクの練習素材に
使える、安価なリサイクル着物もご用意しています。
ちょっとした作業スペースもございますので、お時間のある方は
古い着物をほどきながら、ご一緒に着物話を楽しみませんか?

 ↓チラシです。背景画像は過去(販売済)の作品です。


※今回の記事は、夢子が初めて投稿してみました(ちゃんと出来たかな?ドキドキ)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« めいぷる手づくり作品大即売会 | トップ | 2016年11月~12月の展示販売... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿