日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

踊りたい曲 8

2022-02-04 23:43:39 | いつかの曲
前髪は相変わらず短いままですが
帯状疱疹は二週間たち快方に向かっています。

すぐに気付いて薬を飲むのが早かったので、赤い疱疹は少なくすみましたが・・・イタい😞💥
仕事していると腕が重くてダルくてどうなってしまうのか心配になりましたが、ここ2日はわりと楽になり腕もあと一週間ほどで綺麗になりそうな気がします。

あまり動かさないのも血行が悪くなり良くないと言われましたので少しずつ踊りはじめて、今日は結構腕も動かしましたが大丈夫そうです。

ということで久しぶりの「踊りたい曲」


どこまでも二人きりな世界観。
だけどどこか切ない。
再生できるかなあ・・・

ダンスアレンジの練習曲はこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 短い前髪と帯状疱疹 | トップ | それは義理じゃない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐花)
2022-02-08 11:03:48
ゆきのさん、こんにちは。
アイコン変えたんですね。あれ?っと思ってきてみたらゆきのさんでした。白鳥きれいです。
帯状疱疹少しずつでもよくなってきて、よかったです! 踊りたいって思えるのがいいですね^^
Mike Perry の The Ocean 実は大好きです。
曲調のわりに、ちょっと切ないですよね。映像のせいもあるのか、以前ブログでも紹介したカルバンクラインのEternityのCMと被るのです。
お大事に~☆
返信する
Unknown (ゆきの)
2022-02-08 18:22:31
桐花さん
ありがとうございます😊
昨年撮影した白鳥なのですが
冬の間は白鳥にしておこうかなと😊
気付いて頂き嬉しいです。

桐花さんもこの曲がお好きなのですね~。昔は洋楽も聴いていましたが、最近のヒットチャートとか全くわかりません。
ダンス音楽は流行して暫くしてからダンス用にアレンジされてCDになるのですが、それから暫くしてやっと耳にする👂️みたいな感じです。

もうこのMVにハマってしまい、毎日こればかり見て、この曲だけリピートして踊っています。
何か思い出させるようなMVですよね
😂
返信する

コメントを投稿