日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

今日の夕景 3

2020-04-07 23:03:59 | 今日の夕景
夕暮れの空が綺麗すぎて
つい写真を撮りたくなる場所・・・

そこは特別な場所などではなく
「よく行くスーパーの駐車場🅿️」
・・・なのでした

ココは広いうえに遠くに山が見える。
今日の日没前も夕日がよく見えました。

夕方の渋滞も夕日に照らされた信号待ちの車もなんとなく雰囲気が良かったのでそのまま撮りました。


先日撮った夕日よりもとても大きい
山に乗っている感じが好きだな

今日はスーパームーンでしたが
西のほうを見れば夕日
東のほうを見れば大きな満月🌕

(ホントにこの駐車場は凄い)

月はこの時撮れなかったので
夜に二階の廊下から撮りました📷


スーパームーンということで
ホコリを被っていた石とか
何年もつけていないペンダントとか
窓辺に並べておきました。

先日、ブログを色々見て回っていたら
「バロックパール」の美麗さについて書かれていた方がいらして綺麗だなぁと思ったのですが・・・

石の中に紛れてあるじゃないですか。  
いつ買ったかわからない
淡水バロックパールの一粒ネックレス。

(可愛いかも)

私は指輪やネックレスをつけないのですが昔は時々買っていました。

満月の日に良い物が見つかり良かったです






コメント    この記事についてブログを書く
« 除菌とマスク | トップ | 情熱と居場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿