日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

満月の前の夜に

2021-02-26 21:13:29 | etc
夕暮れから夜に変わる頃、ふと二階の窓から空を見ると光輝く綺麗な月🌕️まん丸・・・満月かな❔

空の色が真っ青で綺麗だな。
満月は明日の土曜日なんだそう。

隣の家のアンテナに月を乗せたかったのですがムリ😢🆖⤵️

 
明日の満月は、いつも綺麗な写真を撮影されている方が良いカメラで撮ってUPされるのではないかと期待


これは屋根の庇。
わざと入れています。
スマホで撮る場合、月は白い光でしかないので背景の夜の雰囲気を楽しんで撮っています。


こちらも1月の満月の前の晩

ダンスの練習場から見える信号の光が良いなと思いました。

満月の日も毎回撮影するのですが
雲っていて見えない時もあるので
満月の前日も良いものです😊





コメント    この記事についてブログを書く
« 痛みの原因③ | トップ | 月🌛と思い出 »
最新の画像もっと見る