日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

バラの庭 R2

2020-06-15 00:18:00 | etc
毎年恒例なバラ友達(先輩)Eさんの庭
2週間ほど前の撮影なので現在花は終わりかけています💦




白の美麗なアイスバーグともう一種の白バラは💦忘れました。新雪だったかな❔
アイスバーグは本当に美しい白で、近くで見ると誰もが欲しくなるようなバラです。


バラ好きさんはみんな知ってるピエール・ド・ロンサール。
最近はホームセンターのバラコーナーにも置いてありますね。


ピエールのアップ
Eさんのバラは日当たりも栄養も十分で巻きが多い気がします


ER グラハム・トーマス




これは今年の新顔。
ブライダル・ピンクに似てる気がしましたが違っていました。




この色の組み合わせがとても好きです。この色を自宅で再現できたら素敵だろうなぁ✨




真っ赤なバラはあまり好みではないですが、逆光で日に透かしたような感じが綺麗だなぁ・・・
いつもは見学の人が絶えませんが、コロナの影響らしく人がいません。
私も今年はあまり行ってなく、Eさんも静かな庭で作業できて良いかと思います











コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の夕景 9 | トップ | 踊りたい母 »
最新の画像もっと見る