日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

今日の夕景 9

2020-06-13 00:01:27 | 今日の夕景
【今日の夕景】用の画像が溜まっています💧

(今日UPしなければ「今日の夕景」じゃないよねぇ💧)

いつかの夕景に変えようかと


これは5月8日の写真です。
最近は日が長くなり、同時刻では沈む夕日は暫く撮れなくなりました。

遠くに見える夕日の山に先日行ってきました。
登山はしてないので、麓ですね。
久しぶりで天気は良いし、神社は敷地が広大で清々しく神聖な空気に包まれていました。

そこに行ってみたいと言った方がいらしたので、その方に見せたくてたくさん写真を撮ってきたのですが、びっくりするほど喜んでくれたので嬉しかったですねぇ

喜んでくれるとこちらも嬉しくなり、誰かのためでもあり、自分のためでもあるかなと


5月18日
空に「川」の字


月じゃなく、太陽です。

私は修正しないので、暗く写れば暗いままなのです




コメント    この記事についてブログを書く
« 踊りたい曲 4 | トップ | バラの庭 R2 »
最新の画像もっと見る