日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

涼しげな・・・

2019-07-26 00:32:25 | etc
今年に入って初めて
理容室を営んでいる友人の店に行くと

カウンターのところに目にも涼やかな水盤。



(わ~😊ミジンコ?いや、メダカよね)

画像の水盤は大きくなったメダカでカワイイですが
その隣には、ミジンコかと思った極小な稚魚❔が
ワラワラと何十匹も泳いでいて
そちらは「カワイイ」と言うより

(小さいのが一杯~(^^)/)と
感動してしまうチビ加減なのだった。

私は、アクアリウムや睡蓮鉢や
水の中の生き物や植物など好きなので
メダカもいいなぁと思って眺めていました。


(今はダンナの、かめきち2号しかいないしな)

亀吉2号はダンナが飼ってる亀ですが(^_^;
涼しげではないのでした🐢


コメント    この記事についてブログを書く
« 大人の男 | トップ | 蔵の主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿