日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

霞む空と沈む夕日

2020-03-27 00:22:34 | 今日の夕景
昨年、海に沈む夕日を見て以来
絵になる夕日を見ると撮りたくてたまらなくなります📷

昨年UPした
夕日とおじさん(釣り人)の画像が一番気に入っていましたが
その時の画像データだけが何十枚もスマホのアルバムから忽然と消え去ってしまいました⤵
先ほど気づいて凄いショックを受けていますがブログに残した数枚だけは見れるかな

(・・・あんな写真はもう撮れないだろうなって思ったデータだけ丸ごとないってナゼだろう
o(T□T)o)

そんな今日の昼間のこと
空が霞んでいました。
いつものコンビニの駐車場から
私が車で走る道路を見上げてみると、空は霞がかかり言葉では言い表せないような雰囲気でした。


晴れていてもクリアではない世界


あのトラックは何を運んでいるのだろう。マスクかな・・・💧


綺麗な赤と緑と思いましたが
今一つ映えませんでした⤵
帰り道、またここに立ち寄り夕日を撮ろうと思いましたが時間が合わず・・・


先ほど撮った道を通り過ぎて
どこかの田んぼ道で。


夕日が遠すぎて・・・


もっと近くまで行ければ良いですが💧


肉眼ではもっと大きくて綺麗でした♥








コメント    この記事についてブログを書く
« 触らないでねのトゲ | トップ | LINEにまつわる話 »
最新の画像もっと見る