不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

わかってますよ

2023年11月27日 | 職場とは

話の通じない大先輩から気遣う電話が

2回目で2年も経ってないのに大丈夫かと

十分わかってます

申請時点でクビだと思ってたが

契畜なので毎年リセット掛かると謎の解釈

そんでもって休職認めてくれたので休むだけ

 

あとは仕事が出来ない輩のせいで無茶苦茶な勤務

努力する気配もなく

改善する気もなく

一緒の事務所に居ると、ストれレス溜まるし

通り魔にでもなりそうで

他社の方々とも知り合い

何であんな輩雇ってるのと

私に担当になれと

最低限の仕事出来ずに

名指しで担当外れろと言われているのに

よく平然と出勤できるなと

 

出勤すればしわ寄せ食らってばかり

クビの方がありがたい

 

後1日の出勤、本日も引き継ぐが

さっぱりです、後は野となれ山となれ~

 

ほなねー

コメント    この記事についてブログを書く
« あと2回出勤だが | トップ | 何の暗示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場とは」カテゴリの最新記事